ケンオール通信第2号

ケンオール開発チームです。 今回は、郵便番号データ・パーサの更新、ケンオール公式JavaScriptクライアントライブラリ、新しいエコシステムツールのご紹介、APIプレビュー機能、Pythonパッケージングについての講演、障害情報の紹介をします。 前号はこちら…

サービス障害のご報告 (2021年2月20日)

平素よりケンオールをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 日本時間の2021年2月20日0時ごろよりサービス運営に利用しているパブリッククラウドにて障害が発生しており、1時ごろには全く接続ができない状況となりましたが、2時13分ごろに復旧いた…

ケンオール通信第1号

2/8にケンオールをリリースしてから一週間が過ぎました。たくさんの方のご登録、ありがとうございます! 我々の想像を遥かに超えた反響の大きさに驚いています。 中には、早くもケンオールを活用するためのツールを開発してくれた方もいらっしゃいました。 @…

郵便番号APIサービス、ケンオールをリリースしました。

Photo by Yu Kato on Unsplash prtimes.jp Webエンジニアの中には、郵便番号を住所に変換する機能を実装したことがある方は少なくないのではないでしょうか。 そして、実装のたびに、以下のようなことを感じた方も多くいるのではないかと思います。 KEN_ALL.…